口コミ観光情報局!国内の観光地の口コミ・旅行記を集めています

口コミ観光情報局

口コミ観光情報局へようこそ。国内の観光地の口コミ・旅行記を集めています。あなたの旅を応援します。

京都の清水寺と嵐山に行った時の感想

読了までの目安時間:約 2分

 

結婚をする前に結婚を前提として付きあっていた人と車で京都に一泊2日の旅行に行きました。その人は車を変えたばかりでとても嬉しそうに高速を運転していました。京都に着いたら清水寺に行って高台から景色を眺めてお水で身を清めてから周りのお土産やさんを見て周りました。嵐山ではとても景色が綺麗でした。夕方から京都のプリンスホテルに泊まりに行きました。とても綺麗なホテルで接客対応も良かったです。セミダブルの部屋で1泊して朝にはモーニングを食べてからそちらに設置されているテニスコートで2人で硬式のテニスをしました。テニスをしていたのは私達だけでした。付きあっている人はテニスが上手い人だったので私が相手では少し不満な所があったと思います。楽しかったのは嵐山の川沿いを将来の話しや色んな話しをしながら歩いた事が楽しい思い出です。そちらに来ている人に写真を撮って貰いました。今でもその写真を見ると懐かしい気分になります。持ち物は着替えとお金とラケットを持って行きました。後の物はホテルにあるので最小限の物しか持っていきませんでした。失望したのは付き合っている人がすたすたと歩いて行ってしまう所です。とにかくマイペースで物事をすすませるのが気に入らない点でした。お豆腐の料理が美味しかったのとお土産を買う時にどんな物を買おうかと考えながら買い物をした事が楽しかったです。帰りにインターで買ったばかりの車の前で付き合っていた人が写真を撮って欲しいと言われたので写真を撮りました。とても嬉しそうな顔をしてポーズをとっていたのが思い出に残っています。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: