口コミ観光情報局!国内の観光地の口コミ・旅行記を集めています

口コミ観光情報局

口コミ観光情報局へようこそ。国内の観光地の口コミ・旅行記を集めています。あなたの旅を応援します。

アドベンチャーワールドで家族旅行

読了までの目安時間:約 2分

 

和歌山県のアドベンチャーワールドに行きました。
国内でパンダが見れる場所は少ないし、以前友達などからすごく良かったと聞いていたので家族旅行を兼ねて行ってみました。
わたしがまず思ったのは金額がいろいろと高いです。入園料もそこそこします。そして朝から並んだ方がいいと聞いていたので朝並びました。
朝並んだ方がいい理由は人数限定で動物と触れ合えたりするのがあるみたいです。それが無料ならいいんですが、お金がかかります。
わたし達はサファリを申し込みました。1人3000円かかりました。その価値はあります。
象に餌やりが出来たり、ライオンなど猛獣を間近に見れたりできました。
値段はなかなかですが、せっかく行ったならやるべきだと思います。
子供もすごく楽しめると思います。
大人も楽しめました。
本音を言えばもう少し安ければ大満足でした。
でも他にも魅力的な物がありました。象の背中に乗れるのがありました。それは2000円かかるみたいです。でも象に乗るなんて日本じゃなかなか出来ないことなのですごく魅力的でした。
でもそれも限定なのでできませんでした。また行くことがあったらやりたいと思いました。
下調べをあまりせずにアドベンチャーワールドに行ってしまったのでうまく園内を周ることができませんでしたが、よく見るとサファリの場所は草食動物なら歩いて見れて動物を間近に見れたりすることができたみたいです。気付くのが遅かったのでわたし達は時間がなくて出来ませんでした。
アドベンチャーワールドに行くなら下調べはした方がいいと思います。
家族旅行ならすごく楽しめていいところだと思います。
しかも聞いたところ誕生日に行けば誕生日の人が入園料無料になるようなのでその日に行くのもいいと思いました。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: